2008年12月22日月曜日

クリスマスの予定が・・・


今日のお弁当です
・もやしと玉子の炒め物
・珍しく焦がさなかった鮭
・ブロッコリー
・ウインナー
・温キャベツ
・しょうが焼き
・ごま塩&梅干しご飯
・具なしお味噌汁
今日の晩御飯ジンギスカンにしようと思っているのでもやしを大量に買ったのでお弁当にも、使いました。


昨日、サンタの衣装可愛く出来たのだけど、写真を写すのを忘れちゃいました。
今週クリスマスだけど、クリスマスの予定が何もありません・・・悲しぃぃぃぃぃ
食材は一応買出しに行ったのだけど・・・23日は王様の忘年会、24日は王様が多分二日酔い
26日にもう一度王様の忘年会があるから25日は何所にも行かないだろうし、何もしないと思うから
今週は超退屈で楽しくない・・・
王様は一人で遊びに行っておいでと言うんだ、普段ならラッキーって感じだけど今週は
クリスマスだからなぁ・・・
わが家の王様はクリスマスよりお正月の方が楽しみにしているみたいでつまんない
今日はこれからアルバイトで帰りに王様のプレゼント見に行くつもりだけど
今年も私にはサンタさんは来ないだろうなぁ・・・トホホ

0 件のコメント: