2008年12月25日木曜日

イブ・・・悲しい食事



今日のお弁当です
・玉子焼き
・ウインナー
・ちゃんと焼けたシャケ
・ブロッコリー
・ケチャップたっぷりピーマンの肉詰め
・ほうれん草のおひたし
・ゆかり&梅干しご飯
・具なしお味噌汁
昨日のお酒が残って朝ごはん食べたくない・・・との事なので
車の中で食べられるように おにぎりを作ってみました。


昨日の晩御飯
昨日ははじめから宴会の予定が無くて、クリスマスは25日にするつもりだったので
何も準備していなかったの・・・っで王様が突然二日酔い直ったから
宴会をすると言い出したので困ったぁぁぁ
急きょ何か酒の肴・・・何も無くてサラダとほっけ・・・

ほっけだよ、ほっけ・・・・クリスマスに悲しいぃぃぃ   

今日は気合を入れて料理を作ります。

これからクリスマスプレゼントも買いに行かないと、時間が足りない・・・

プレゼント何にしよう?決めてないから困ってます。去年はシェイバーをプレゼントしたので

今年は・・・どうしょう・・・・・

0 件のコメント: