2008年12月27日土曜日

準備万端


大掃除お何とか終わりました、
昨日クリスマスツリーや
飾りつけなどを片付けたら
あぁ・・・今年も終わりだぁぁぁぁ
と思い天井をみたら、電気の傘が
汚いのを発見、明日やろう・・・
ということで、今日電気の傘、洗面台、
お風呂場、トイレの大掃除を終えて
今年の大掃除完了。
年越し準備万端です。


・・・っで年越し用のカニが届いちゃいました。写真は1।2㌔のあぶら蟹、これが二杯、
この他しゃぶしゃぶ用の蟹3ケース!!
大晦日、王様の実家で蟹食べたい放題、お酒飲み放題・・・なんてダメ嫁!!
去年のお正月も王様のお母さんに年越し、三が日お世話になりっぱなしで
足を向けて寝れません。
明日はチーム奥様の3家族プラス子供達、総勢9人で毎年恒例、最後の忘年会
です、超楽しみで寝られない。
大晦日実家で集まるのも楽しみで寝られない。
後今年も4日、毎日寝不足でボケボケ隊長に拍車が掛かりそう。

0 件のコメント: