2008年12月29日月曜日

今年一番最悪な二日酔い!!

昨日の忘年会は最高に楽しかった!!
宴会の食事

楽しかった分だけ今日は辛い、頭が強烈に痛い・・・
体も筋肉痛のように痛いしだるい、こんな時はもう二度とお酒なんか飲まないと思うのに、
二日酔いが治ると飲んじゃうんだなぁ。
昨日はあまりのお酒の美味しさに飲みまくってしまい、途中から記憶がプッツリ・・・
お昼に起きてびっくり・・・
王様に昨日のことを聞くのも怖い・・・お財布の中身を見てさらにびっくり!!
お金が減っていない・・・って事は会費も払ってなければ、帰りのタクシー代も払っていない。
この年末にヘタこいた。
50枚ちかくデジカメの中に写真があってそれを見ると、かなり恥かしい・・・・
写真を見ても思い出せない。
来年はお酒に・・・お酒の飲み方に気をつけます。




0 件のコメント: