2008年12月30日火曜日

ワインをもらっちゃいました

今年もあと一日、今日は宴会の予定が無いので
王様とボケボケしていたらお友達が『お歳暮ぉぉ』
と、ワイン&鏡月を頂きました
・・・っという事で宴会の準備開始!!!!!!!!!!
かにクリームコロッケ、エビフライ
でワインをまたまた飲んじゃいました。超うまかった。
宴会をしながらレコ大見ていました。
新人賞のジェロはっま納得なんだけど大賞のエグザイルは納得いかないなぁぁ。
歌の前のインタビューでメンバーの鼻に鼻くそが・・・
明日は王様の実家で宴会、カニの解凍も準備万端です。
人並みの年越しは今年で2回目・・・超楽しみ。

0 件のコメント: