2008年12月31日水曜日

寝ていられない・・・おねしょ???

もう最悪です。
昨日ブログ更新してから、寝ようと思っていたら、『ちょんた』が
私のおなかの上辺りで・・・おしっこをしやがった・・・
どんな嫌がらせ???
いつも寝る前に少しお夜食をあげるのだけど、昨日はお皿の中に餌が少し残っていたのでそのまま就寝・・・
この年末押し迫ってから、私の一大事!!
クリーニング屋さんはやってないし・・・
昨日は王様が毛布を貸してくれたのだけど、それでも寒くって寝ていられない・・・
王様の布団に潜り込もうと思ったのだけど、さすがにゴジラなみのいびきを耳元で聞くのはちょっと根性がいるので。
究極の選択・・・王様のいびきを聴きながら寝るか、もう起きちゃうか・・・後者ということで


お布団も気になったのだけど、
今晩の 『おカニ様』 の様子・・・ちゃんと夕方までに解凍できるのか心配・・・・♪♪♪♪
王様家恒例『大晦日カニ争奪食べたい放題まつり』私は初めての参加!! 緊張~ぉぉ
お母さん達の中に入って一緒にカニを奪い合えるか・・・
去年の年越しは私はカニを食べられない体だったので、お母さんが私の大好物のエビフライを大量に作ってくれていて大満足だった。
今年1年でカニアレルギーも克服してついにカニ食べたい放題祭り参加決定!!
まだ、毛ガニを4回しか食べたことの無い私が、カニを食べ慣れている王様家の方々と対等にあぶら蟹や、ずわい蟹のしゃぶしゃぶをちゃんと食べられるのか・・・
明日からは2009年どんな年になることやら・・・・。

0 件のコメント: