2009年1月1日木曜日

あけおめ&ことよろ

明けましておめでとうございます
とうとう2009年になりましたが、さてはて、今年はどんな年になることやら・・・・
今年の決意
・お酒の飲み方に気を付ける
・夏までに王様と2人で絶対にやせる
・去年の倍貯金を増やす
         ・王様に毎日楽しんでもらう
あまり決意を増やすと、出来なくなるのでこの5つは絶対に頑張!!
昨日のカニ食べたい放題祭りの様子です、やっぱり食べ慣れている王様家の
久々にはかなわなかった、なんと言っても食べるコツというか、速さが違う。
私は、何とか王様に手伝ってもらいながら食べていました。
みんながあぶら蟹の足をものすごいスピードで食べる中、爪の部位を食べ始めると
王様が突然、『カニ初心者だからぁ』???何の事って感じ
帰ってきたら『王様がカニの爪は一番美味しい所だから、あれはヒンシュクだろ』
・・・・・・って言われてもぉぉぉぉぉ食べてみたかったんだもん。
爪は美味しいかったけど足は、前に食べた毛ガニの方がずっと美味しかった。
しゃぶしゃぶは超ぉぉぉぉぉ美味しいかった、また食べたい。
お母さんの作ったザンギとカキフライ最高に美味しくって、お酒飲むのも忘れ
食べちゃった。
・・・ところで紅白を見ていて王様家みんなでブーイングだったのが最後に石川さゆりが
着ていた牛柄のドレス・・・最悪な趣味!!どうなのコレ???
こんなの着るんだったら『角』つけてほしい。
お前は『モー姉さん』かっ・・・・




0 件のコメント: