2009年1月2日金曜日

初夢

元旦は寝てばかり、しかも王様の実家で・・・本当にダメ嫁!!
昨日は朝っぱらから飲んじゃいました、お姉ちゃんの白ワインまで空けちゃって、お笑い見ながら・・・王様昼過ぎに初詣に行くまでソファーでゴロン・・・
帰りに王様が『ちょんた』に餌をあげてきたと言うので・・・ラッキーって感じで一度帰宅
煙草を吸いまくり、6時間以上我慢していたから、ちょっとクラクラ。
『ちょんた』淋しかったのかお家の中が最悪な状態!!
餌の皿、水の皿、全てひっくり返って、お風呂場にはウンチが・・・
嫌がらせ???かぁぁ。
お掃除して、実家にもどると、またお酒を飲み始めてヘロヘロ。
茶碗も洗わずまたゴロン・・・ホントにダメ嫁!!
帰宅後、王様は初夢が楽しみらしく、『一富士二鷹三ナスビ』を作曲し歌ってましたが、
今朝、実家に行く前に王様の枕の下に私の写真を入れておいたのじゃぁぁぁぁ♪♪♪
王様が起きてくるのが楽しみでしかたない。

0 件のコメント: