2009年1月4日日曜日

とうとう最高の日・・・

今日から使う 『 シャンプー 』 です。
年末、シャンプーが残りわずかなのを分かっていながら買い忘れていて、王様に出るついでに買ってきて貰いました。
私にシャンプーを渡しながら王様は『どれか分からないから、サラサラになるのを買ってきたぁ』と大はしゃぎ!!
わが家はいつもケチって某スーパーの自社製品ばかりなので、新年だし・・・っま良いかと思いながら受け取ると、王様が『名前がヘンテコで、ドブ・シャンプーだよ』
・・・・・?ドブ?ドブシャンプー?王様ぁぁぁ・・・・・ダブ・・・なんだけどぉぉ・・・・ここは突っ込むところ???それともマジ・・・
あえて、何も言わずそのまま『お使いありがとう』で終わらせました。うちの王様は  トホホ

そんなこんなで、楽しいお正月休みも今日でおしまいで、明日からは2009年の仕事始め、お弁当も開始ですが、なんと言っても元旦に誓いを立てたとおり、王様と私のメタボ改革スタートだから、お弁当も昨年とは違う健康的なお弁当にするつもりです。
今日は、最後の休日!!王様と楽しく過ごします。



0 件のコメント: