2009年1月25日日曜日

第2弾開始!!

                今日のお弁当です
・かけそば
・サラダ
・とりささみのから揚げ
・魚肉ソーセージ
・満載ブロッコリー
・ほうれん草のゴマ和え
昨日の晩御飯は、かなりカロリーが高かったのでお弁当は控えめです。
昨日でメタボ改革も20日を過ぎたので、食事改革にプラス体力改善も考えて、少しづつ運動不足も補うことにしました。
メタボ改革を始めてから、リターンスライダーは毎日5分やっていましたが、もう少し体を動かすことに・・・まず、決めたメニューは、今流行のコアリズム・・・と言っても音楽は無しで中腰で前後左右に20回・リターンスライダーをしながらスライダーを戻す時に腕立て伏せ80回くらい・腹筋、背筋20回を王様が出勤して直ぐと、午後からの2セットします。
続けてするとこんな少しでも汗が出ます。もう少し増やしてもいいのだけど、あんまり辛いと長続きしないので、暫らくはこんな感じでやってから雪が溶け出す頃ウォーキングも始めたいと思っています。

0 件のコメント: