2009年1月24日土曜日

明日は・・・

最近っと言うか、今年に入ってからは王様のお仕事がきちんと日曜日お休みだったので明日もそのつもりで、勝手に予定を組んでいたら、『何言ってるの、仕事に決まっているでしょっ』・・・だって   トホホ
昨日はしばらく何も作っていなかったので、ちょうどこたつ用の長座布団に穴が開いてしまったのでリメイクしました。


まだ、終わって無いのだけど1つ出来たので・・・


本当はかなり前から穴が開いていた長座布団

1/3と2/3に分けてリメイクする事にしました。

キャラクター物は好きじゃないんだけど、この『プーさん』のハギレが一番長く残っていて、2つ作るのには都合が良かったので、しょうがなく・・・

                    今日のお弁当です


・かしわ蕎麦

・温キャベツ

・白滝とキノコの卵とじ

・魚肉ソーセージ

・ブロッコリー

・鶏肉ささみのハンバーグ

玉子、ハンバーグソースのケチャップ、フレンチドレッシングでお弁当のカロリーの1/3くらいを占めていて、改善の余地ありなんだけど・・・今日は王様6時に家を出るのに、朝ご飯お粥が食べたいなんて言うので、バタバタしちゃって、お弁当の方はいつもよりカロリーオーバー気味です。








0 件のコメント: