2009年1月16日金曜日

最悪な3日

この3日は忙しく動いてpsを開く時間が無くてまいりました・・・
王様の出勤が早いし、私も病院で時間が掛かりすぎたりで毎日ボケボケしている時間が無かった。ので・・・
一昨日のお弁当
・山菜蕎麦

・ハンバーグ  ・玉子焼き  ・コゲコゲ鮭  ・ほうれん草とキノコの炒め物   ・ゆかりご飯
昨日のお弁当
 
・山菜蕎麦  ・温キャベツ  ・魚肉ソーセージ  ・ブロッコリー  ・玉子焼き・  鮭
昨日からご飯はお弁当に入れていません。
可哀そうでしょうがないのだけどココは我慢のときで、王様にも頑張って貰わないと・・・
今日のお弁当

・キノコ蕎麦   ・温キャベツ   ・ブロッコリー   ・コゲコゲ鮭   ・玉子焼き   
・鶏肉、しみ豆腐、椎茸の煮物
今日は朝飯に白米とお蕎麦を出したので、お弁当のお蕎麦は80㌘にしました。
大体朝は350㌍~400㌍にしていて、お弁当は400㌍~450㌍にしたいと毎日努力しているのだけど、ドレッシングや油を使って調理すると思っている以上カロリーが増えちゃってなかなか上手くカロリーが下がりません。  トホホ・・・


0 件のコメント: