2009年1月13日火曜日

今日からまたって感じ・・・

今日から、またって感じで通院生活が半月始まる・・・頑張らないと、っと思う半分辛いっと思ってしまいます。

目に見えて成果があっつたり、後3ヶ月とか半年って期限があれば気力も沸くのだけど・・・
考えてもしょうがないから頑張しかない。
先月は途中で病院やめちゃったから、今月は絶対頑張る。



今日のお弁当


今日はカロリーオフにはなってないかも・・・
・きつねうどん   ・ほうれん草のおひたし   ・ナスの甘辛炒め   ・キノコの炒め物   ・レタス   ・ゆかりご飯
王様はもう限界っぽい感じだけど、続けないと・・・
私達は6時半くらいから晩御飯で、食べ終わってから、テレビを見たり、ネットをしたり各自の時間を過ごして、『9時から今日のおやつの時間』を過ごしていました。
この時間は2人にとって結構大切な時間だったんだけど、今はただの『お茶の時間』になっちゃって、『あぁぁぁ、カレー食べたい』とか『あぁぁぁ、大福食べたい』とか『カツ丼食べたい』などなどで、とっても暗く落込んだどんよりした時間が毎日続いています。
前は『明日のおやつは・・・』とか『今度は・・・』って感じで盛り上がりながら、寝る前の時間楽しんでいたけど、今は悶々としながら計測して就寝です。
おけやのカツ丼食べたぁぁぁい!!!!!!!!!!

0 件のコメント: