2009年1月12日月曜日

王様のお誕生日まで・・・

鏡開きも終わり、昨日は王様がお仕事お休みだったので、しめ縄と去年のお守りを近くの苗穂神社に持って行きました。

でも、もともとの昨日の予定は午前中に神社に行って、お友達が働いている新琴似のお蕎麦屋さん『おけや』でカツ丼を食べて、午後からはファクトリーで開催している『ニャンニャンフェスタ』に出かけるはずだった・・・
一昨日の新年会で王様は、かなり楽しんだと見えて、ご帰宅は朝の5時・・・
メンバーも増えて、かつて私が経営していたお店で働いてもらっていた女の子達も来ているから・・・っと電話があったけどパス!!『コード・ブルー』も見たかったし。
そんなこんなで、スケジュール変更。
王様の二日酔いは夕方まで続きました・・・可哀そう

                        今日のお弁当です

今日も、お蕎麦にしましたが、いつもより麺の量が少しひかえめです。

・かしわ蕎麦40g    ・鶏肉ハンバーグ   ・出た久々コゲコゲ鮭   ・ブロッコリー  ・カニカマボコ   ・温キャベツ

・魚肉ソーセージ    ・ゆかりご飯  

そろそろ私達はカロリーオフの食事に飽き飽き!!

でも、、もう私達も年だから病気の事を考えて、高血圧や成人病が心配なので頑張らないと!!

0 件のコメント: