2009年1月10日土曜日

借りっぱなし・・・

昨日、お友達からかなり借りっぱなしになっている、かつて夜中のTVショッピングで一世を風靡した『リターン スライダー』をイタズラしちゃったっよ!!
午前中に5分程度行ったり、きたり・・・5分と言っても、やってみると長い、長い、午後からは筋肉痛で横っ腹が痛み出し、今は超ヤバ状態!!
ホントにウルトラ運動不足で、いったい私どうするのって感じです。 
筋肉痛で辛いけどきょうも少しやってみます。

今日のお弁当
今日も、お蕎麦ですが、おにぎりを作ってしまうとご飯の量が少し多くなるので、今日からは白米だけ・・・可哀そうだけど
・かしわ蕎麦
・シャケ1/३
・キノコの炒め物
・ザンギ
・温キャベツ
・ブロッコリー
しめて、480カロリーです、ザンギは1個で90カロリーで入れるのをためらったけど、間違って解凍しちゃったからしょうがないなぁぁぁぁ、置いておけば、私が食べちゃいそうだから・・・
王様ごめんなさい・・・食べちゃって下さい。

今日は王様、新年会!!私も誘われたけどパス・・・せっかく6日間頑張って食生活改めているから、飲みに出てしまうと1週間くらい何も飲み食いできないカロリーを摂取しちゃいそうで怖い・・・
今日は王様に差を付けるチャ~ンス!!!!!!!!!!

0 件のコメント: