2009年1月9日金曜日

写真掲載できた!!


これは昨日のお弁当です


何度写真アップロードしても駄目で困ったんだけど、王様に聞いたら大丈夫心配ないと言うので安心!!



今日のお弁当です
今日はさらにパワーアップのカロリーオフお弁当を作っちゃいました!!
お蕎麦の好きな王様に、お蕎麦弁当です。・・・今日はおにぎり付きだけど、後々はお蕎麦の量を増やしておにぎりは無くす予定。
・かしわ蕎麦・・・熱々の蕎麦汁を水筒に入れました
・小さめのシャケおにぎり
・玉子焼き
・ブロッコリー
・白菜のお新香
全部で500カロリーにおさえました・・・がお仕事の現場では10時と3時にお楽しみのいっぷくの時間があるから、その時に缶コーヒーやコーラなんか飲んじゃったらおしまいだけど・・・・
でも、一生懸命働いているのに、アレも駄目、コレも駄目じゃぁストレスになっちゃうから少しくらいは大目に見ないと。
ところで、今私と王様が寝る前に熱中している物があります・・・
私は前から好きなんだけど、王様と2人で熱中しています。
ネットの脱出ゲームなんだけど、時間を忘れてハマっています。
王様は、もともと、推理小説やサスペンスドラマは嫌いなんだけど、去年たまたま再放送の『相棒』を見てから割と興味を持ち始めて、私が2時間サスペンスを見ているとしょうがないなぁぁぁぁ・・・っという感じで見ています。
・・・っでゲームは、単純な脱出ゲームなんだけど、やり始めると、あっという間に12時を過ぎちゃってここのところ寝不足ぎみの私達です。







0 件のコメント: