2009年1月8日木曜日

気持ちだけ先走り

この40年近く生きてきて、こんなに体のことを考えたのは初めてで、今までダイエットもした事が無く、この数日は頭がその事ばかりで、気持ち的にもう10㌔くらい体重がおちたみたい。
昨日は近くのスーパーでドレッシングを買うだけなのに30分以上ドレッシングとにらめっこ。
これも、あれも、沢山買ってしまいました。 カロリーオフ、ノンオイル、コレステロールカットなどなどで悩みました。
でも、1日や2日でそんなに落ちるわけが無く、王様と2人で肩を落として就寝。
・・・っま気長に頑張ります。
   今日のお弁当・・・
写真を何度載せようとしても、エラーが出てしまいます。
・梅干しご飯
・具なしお味噌汁
・玉子焼き
・魚肉ソーセージ
・温キャベツ
・ブロッコリー
・キノコの炒め物・・・エリンギ、えのき、しめじ
・シャケ
何となくヘルシーかなぁぁぁ♪♪♪・・・1日王様は、1800カロリー、私は1300カロリーなんだけど・・・
なかなか今までの高カロリー、高タンパクの食生活から脱出するのは大変。
昨日はカロリーの本を買ってしまったのだけど、見ていたら、今まで私はこんなにカロリーとっていたの?って感じ・・・恐ろしぃぃぃ
ちょっと考えると1日王様も私も4000カロリーくらい食べていた事になるんです。・・・っコワ

0 件のコメント: