2009年1月18日日曜日

3ヶ月掛かっちゃいました・・・

昨年の11月にお友達に写真の整理を頼まれていて、『いいよぉ』
なんて、安請け遭いしちゃって・・・2000枚近い写真にびっくり
少しずつ整理を始めたんだけど、子供の幼稚園の写真やら、結婚式の写真、さらにお友達の子供の頃、旦那様の子供の頃の写真まであって大変でした・・・超おもしろかったけど
昨夜やっと終わりました。
自分で言うのもおこがましいけど、とってもカワイイアルバムになりました。  自我自賛
今日は王様がお休みなので、スーパー銭湯に行く予定なので、帰りにお友達の所によって渡してくるつもり・・・
っま、銭湯の予定もボケボケ隊の王様と私もだから、どうなるか分からないけど・・・1日中お家ボケボケしているかも・・・

0 件のコメント: