2009年1月19日月曜日

初めての経験

ここ4日間便秘で辛い・・・初めての事で、こんなに辛いとはおもってもいなかった。
どうしたら直るのか、顔もボツボツができて、お前は『ブラック・マヨネーズ』かっ!!
今日のお弁当です
・キノコ蕎麦
・サラダ
・ほうれん草のゴマ和え
ジャガイモと高野豆腐の炊き合わせ
淋しすぎるお弁当です・・・・
っと言うか、今日は王様、またもや新年会なので、夜の事を考えてウルトラカロリーオフ!!
晩御飯作らなくていいからラッキー♪♪♪♪♪
週2くらいで飲み会があればとっても楽チンなんだけどなぁぁぁ
でも、そうすると内臓脂肪が減らないから、コレもまた困った問題。
いつものごとく、今日も病院だったんだけど・・・今日は王様のたまごを持っていく日で時間厳守なんだけど、王様のお見送りをしてから私、寝ちゃったんだよね・・・目が覚めたら9時!!ヤバっ
急いで病院に行ったら」、わりとセーフぽい感じだったけど、この事は王様には秘密です。

0 件のコメント: